役員引継ぎ終わりました

前会長8Aの諸澤です

 

遅いですが、建学祭お疲れ様でした。 400人以上の方がわざわざ私たちの教室に来てくださってありがたいことです

 

役員職の方も一応、後輩への綱渡しも終わりましたし、来年どうなるのか楽しみです

今年度の最後の仕事は年賀状イラストの作成ということで、干支は兎 正直、兎には惹かれるものはないが頑張ります バニーガール描く人とかおるんかなぁ

 

普通のイラストが来るのか それともアレなイラストがくるのか楽しみです

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    新城 (火曜日, 14 12月 2010 22:54)

    お疲れ様でした。会長がんばります。

  • #2

    湯ヶ峰 琴 (火曜日, 14 12月 2010 22:57)

    お疲れ様でした。

    ウサギですか~
    ウサギでアレな絵って言うとバニーさんしか頭に浮かばないから困ったものですね。

  • #3

    蒼依 (火曜日, 14 12月 2010 23:07)

    僕らの代が終わってしまったか・・・(´・ω・`)

    次代9A生頑張ってくれ。